夢と現実と秘密のかばん

えー。ちっちゃなオッサン、29歳誕生日オメデトウ!
もう来年ついに三十路に仲間入りか・・・改めておわーっ。



そんな岩沢君の誕生日は週明けからどっからもらってきたのか不明な風邪をひきっぱなしでむっちゃグロッキーデー
ついに夕方から声枯れ、夜にはハスキー通り越して声が出なくなり・・・
熱も上がって下がって中途半端に37度前後を行ったり来たり。



お願いです!助けてくださ~~い!

冷蔵庫一掃

てなワケで作ったグラタン。

トマトと茄子のグラタン



柔らかくなりぎみトマトをざく切りして、茄子をオリーブオイルで炒めて、
玉ねぎ・ベーコン・しめじのホワイトソースを作ればあとは焼くだけ。
残ってたどうしようもなく少ない中途半端なスパゲティーも茹でて入れたらボリュームも出てごまかし効く(笑)

で、適当に作ったワリにはこれがまた野菜いっぱいでうまい・・・わ~自画自賛!
しかも翌日の夜ごはん分もありそうやからココは1品手抜きで。


おー。新しいあいのりテーマソングはゆず君たち

岩沢厚冶作詞作曲楽しみやなぁ~
カップリングには『陽はまた昇る』in!
めざましで聞いたけどアゲイン+3カウントっぽく感じた爽やかソングやね。






ヤッター!阪神リーグ優勝

東海地方に住んでるからといって決して中日ファンではありませんよ。
むしろ嫌い・・・(爆)
あ、同等に嫌いなとこがもう1チームあるけどね。


まぁ~しかし阪神ファンってすごいな(笑)
道頓堀川が厳重警備して飛び込めんよう柵してあるからって鴨川に飛び込むとは・・・あそこ浅ないかぁ?!
かに道楽のかにの目玉取られんよう避難したり、くいだおれ君もケンタッキーおじさんも避難避難・・・

今日からさらに大阪は2トーンカラーの縦縞だらけですな!!

めざましテレビで延期になっとったゆずスペインの旅が!!
昨日愛ちゃんからメールが来て知った・・・1日目は見逃し
愛ちゃんの録画ビデオを後日借りるとして。

で、2日目はギリギリセーフの時間内で録画成功。



なんかめっちゃ久しぶりな気がしたわ~動くゆず君たち
内容も良かった!パエリア食べたくなった。


岩沢君のサングラス顔・・・内Pかと思った(爆)



