夢と現実と秘密のかばん

台風14号の影響で大荒れ。
東海地方には台風の右側が沿ってくらしいから早よ帰らせて欲しいと願っていたのにもかかわらず、全く定時までは風がピューッと吹いているだけでお声もかからず。残念。

電車に乗り込んで途中乗り換え駅に着くと雨風も強くなってきてた。
さらに地元の最寄り駅に着くと最悪・・・横なぐりの雨
朝乗ってきたマイ自転車は放置せざるを得ない状態。
傘も役目不足で下半身ずぶ濡れ状態!!
洗濯したてのパンツを履いとる感じ?(笑)
エンジニアブーツも中まで雨が入り込む事態。もう半泣き・・・

深夜遅くまで雨風強かったけど関西四国方面は大丈夫やったんかな?
台風来るのはなぜかいつも夜~深夜、これ不思議。

関東方面はこれからみたいなんで気をつけてクダサイ。
「しましまのくつした」という日常日記の他に、実は2つほどテーマブログを立ち上げてたんですが・・・

ココんところ飽きてオサボリ状態になってまして~
しかーし!今季からまた新たにブログを立ち上げてみました。
1つのテーマに限られると進まないと知ったので、いろんなジャンルを細々と独り言のように綴っていきたいと思います。

主婦からの目線ネタもあり、旦那には言えない秘密もココでなら暴露してしまうかもしれません

このブログ、携帯絵文字やら書体が変更できてめっちゃすごいやん・・・と今わかった(笑)
けどやりすぎると見にくそうなんで控えめに。

あ、ついに書き込みもできるんでツッコミ入れてくれると嬉しいデス

海外逃亡中でもドウゾ、山路さん
