夢と現実と秘密のかばん

あいのりの新テーマソングが気になって久々「あいのり」にチャンネルを変える。

お! ・・・しばし聞き込む。



ええやん!自分好み。
岩沢君グッジョブ
発売日が楽しみですな~。



あれ?見やんうちにヒデが恋愛しとるやん!
(ヒデが例の女子2人をフったあとから見てないので。笑)

スポンサーサイト
コメント

お~久しぶりあいこ!
超特急ええ感じやんなぁ?!岩節炸裂ソングで気分が良いわ~。
またあの曲、あいのりに合ってる感じがした。

そうそう、タカノとおまみ告白後からちょっとあいのり離れしてたんやけど、また来週から見るぜ!
どうも外見からしてtkは受け付けれない・・・(笑)

リンク変更頼みます~v-221
2005/10/19(水) 09:27:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
私も!!
かなり好みだった~!!
グッジョブ、岩~vv

タカノとおまみから見てないのかあ。。まあある意味あの時がかなり面白かったもんね。
でも今も結構面白いから、来週も見てちょ♪

みゆのリンク変えたつもりだったのに、かわってなかった。。ごめんよ。
また後でいじくってみる~。
2005/10/18(火) 16:54:39 | URL | あいこ #SjxZu3Hc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
