夢と現実と秘密のかばん

なかなか風邪の症状が治らなくて週末本当にしんどかった・・・
ますます声は出ず、熱も上がったり下がったり、なにをするにも気力なし、咳は止まらなく出て腹筋まで痛い!!(腹筋鍛えられてるハズ)
「なんであたしばっかしこんな苦しいんやぁ~」と散々愚痴ると、風邪菌ウィルス満載なのでどうやら移してしまってた様子。
喉が痛いって・・・ す、すまん~っ

というわけで仕事も休んで久々内科へ。
めっちゃ病院嫌いやねん・・・(特に歯医者)
まぁ前回インフルエンザにかかったとき愛ちゃんに紹介してもらった病院は先生も親切やったので行くことにした。
薬もなかったし。

実は・・・粉薬をこの歳になっても飲めない人であります・・・
オブラートに包もうが、一気に鼻つまんで飲もうが無理!
吐きます
なので薬は申し訳なく先生に錠剤・カプセルを希望した。あっさりOK。
(以前行った内科では飲めないことをすんごいバカにされてしまった・・・凹)
全部で5種類・・・ 粉薬より楽勝ダゼ~!!

注意:今の風邪は喉・声枯れがメインらしいので気をつけましょう


声も多少出てきたし、なんとか明日には頑張って出勤したいと思いますです。



スポンサーサイト
コメント

おー仲間仲間(笑)
粉薬ってめっちゃ飲みにくいし味がわかりやすくて嫌いやねーん。オブラートもガサガサして気持ち悪いし。
歯医者が断然トップで嫌い・・・
ここん年お世話になってません。近づきません!!
歯石取りしたいんだけど・・・歯医者曰く、歯茎が弱いあたしらしいので大出血しそうで怖い・・・
世界一親切な歯医者紹介してほすぃ!

インプラントか~、保険利かない治療って結構イタイやんなぁ。30万って!!!!
お大事にデス・・・
2005/10/24(月) 10:45:26 | URL | みゆ #-[ 編集]

おお、粉薬と歯医者嫌い、おれと同じだ~
粉薬最悪だね。途中で吹いて霧が辺りに発生することがよくある(笑)
もう治ったかな?早くよくなるといいな。

こちらはその嫌いな歯医者でこの前抜歯してきた・・・
その後はインプラント予定。保険が効かないので約30万くらいだって・・・
もう最悪だ。歯と歯茎は大切にって話。
2005/10/20(木) 19:24:50 | URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
