夢と現実と秘密のかばん

「しましまのくつした」という日常日記の他に、実は2つほどテーマブログを立ち上げてたんですが・・・

ココんところ飽きてオサボリ状態になってまして~
しかーし!今季からまた新たにブログを立ち上げてみました。
1つのテーマに限られると進まないと知ったので、いろんなジャンルを細々と独り言のように綴っていきたいと思います。

主婦からの目線ネタもあり、旦那には言えない秘密もココでなら暴露してしまうかもしれません

このブログ、携帯絵文字やら書体が変更できてめっちゃすごいやん・・・と今わかった(笑)
けどやりすぎると見にくそうなんで控えめに。

あ、ついに書き込みもできるんでツッコミ入れてくれると嬉しいデス

海外逃亡中でもドウゾ、山路さん
スポンサーサイト
コメント

>れいこちゃん
おおー!いらっしゃい!どっかから飛んできてくれたんやね?ありがとー!!
れいこちゃんだって旦那に内緒ごとのひとつやふたつあるやろ??フフフ。
あ、あのー。ゆずの右側の人が好きってこと・・・わかっとるわいっ!(笑)
ちっとも主婦らしくないけどなんとか頑張っとります!
れいこ主婦的な知恵や情報お待ちしてまーす♪
2005/09/08(木) 09:28:16 | URL | みゆ #-[ 編集]

おじゃましまーす。リンゴのカレンダーかわいいね~。
ほほぉ。旦那に秘密とな。
私も秘密、暴露しちゃおかな~。ゆずの右側の人が好きv、とか(笑)
みゆの主婦らしさを見習わないとね。主婦目線ネタ、楽しみにしてます♪
2005/09/07(水) 22:53:51 | URL | れいこ #2ykNyDH.[ 編集]

>よーかん
早速のご訪問ありがとー!
そうそう、コソッとやってたブログはよーかんと同じくらいぶ扉やったねんけど使いにくいというか(笑)
FC2はなかなかエエよ!よーかんも乗り換えー!
とまぁ、ちょくちょくヒマの時は遊びにきてな!

>ねーさん(・・・っーか、あたしのが実際ねーさんなんであたしからは「やすきっちゃん」と言おう。)
いらっさーい!ドモ!!
最近やすきっちゃんもブログまた復活してたし、あたしも新規で作ろう~と実行したワケで。
たーくんにはこのブログは内緒なワケであります。
だからってやましいことはしてませんので!!
まぁたーくんに言えないことがあるってもんよ・・・
例をあげればグチとか買い物とかあるやん(笑)

まぁPC立ち上げたついでに寄ってもらえればと思います~。頑張って更新しまっしょい。
2005/09/07(水) 09:14:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
おぉっ
初めて書くのにすでに「ねーさん」と出た!(笑)じゃここでもねーさんで通しますか。。

ブログ立ち上げおめでとさんです!
「旦那に秘密なこと」か…秘密にしといてアゲルよv(笑)
2005/09/06(火) 23:32:10 | URL | ねーさん #BnsMcfD.[ 編集]
オープンおめでたい!
って訳で来てみましたよ~♪
立ち上げおめ!

なんだかFC2ってよさそうだよね。。
周りもFC2が多いんだよ。
なんだかLivedoorはますます使いにくくなってきたので、
最近他のに乗り換えたいと思ってたりするが、やっぱり
そんなの無理なんだろうなあ・・・

とまあ、グチを兼ねてご挨拶まで~!!
楽しみにしてるかんね。
2005/09/06(火) 21:29:29 | URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yzmiyu63.blog23.fc2.com/tb.php/1-47e9a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
