夢と現実と秘密のかばん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか風邪の症状が治らなくて週末本当にしんどかった・・・
ますます声は出ず、熱も上がったり下がったり、なにをするにも気力なし、咳は止まらなく出て腹筋まで痛い!!(腹筋鍛えられてるハズ)
「なんであたしばっかしこんな苦しいんやぁ~」と散々愚痴ると、風邪菌ウィルス満載なのでどうやら移してしまってた様子。
喉が痛いって・・・ す、すまん~っ

というわけで仕事も休んで久々内科へ。
めっちゃ病院嫌いやねん・・・(特に歯医者)
まぁ前回インフルエンザにかかったとき愛ちゃんに紹介してもらった病院は先生も親切やったので行くことにした。
薬もなかったし。

実は・・・粉薬をこの歳になっても飲めない人であります・・・
オブラートに包もうが、一気に鼻つまんで飲もうが無理!
吐きます
なので薬は申し訳なく先生に錠剤・カプセルを希望した。あっさりOK。
(以前行った内科では飲めないことをすんごいバカにされてしまった・・・凹)
全部で5種類・・・ 粉薬より楽勝ダゼ~!!

注意:今の風邪は喉・声枯れがメインらしいので気をつけましょう


声も多少出てきたし、なんとか明日には頑張って出勤したいと思いますです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。