夢と現実と秘密のかばん

妻夫木君主演映画『春の雪』、めっちゃ気になります。


ちょっとエロいシーンの妻夫木君に毎度(/省略)
あーいい男。





ゆずスペインの旅特番デー

予約もバッチリあとは帰ってから録画されとるのを見るだけウッシッシ・・・


と、思いきや!!!!!!!!





やってない。



フジテレビ系、うちはやっぱイチバン東海テレビ。
一応5大都市の名古屋やし絶対やるやろと思ってたのに?なんで??
変な意味わからん特番やってるんですけど(爆)
オイ!東海テレビ!!!!

というワケで、東海地方はこの特番を除かれてしまった組です。
ゆずにとって第二の故郷じゃないんかコラッ


めっちゃ見たかった・・・悲しくてマジ凹みした夜デシタ・・・。

あいのりの新テーマソングが気になって久々「あいのり」にチャンネルを変える。

お! ・・・しばし聞き込む。



ええやん!自分好み。
岩沢君グッジョブ
発売日が楽しみですな~。



あれ?見やんうちにヒデが恋愛しとるやん!
(ヒデが例の女子2人をフったあとから見てないので。笑)

なかなか風邪の症状が治らなくて週末本当にしんどかった・・・
ますます声は出ず、熱も上がったり下がったり、なにをするにも気力なし、咳は止まらなく出て腹筋まで痛い!!(腹筋鍛えられてるハズ)
「なんであたしばっかしこんな苦しいんやぁ~」と散々愚痴ると、風邪菌ウィルス満載なのでどうやら移してしまってた様子。
喉が痛いって・・・ す、すまん~っ

というわけで仕事も休んで久々内科へ。
めっちゃ病院嫌いやねん・・・(特に歯医者)
まぁ前回インフルエンザにかかったとき愛ちゃんに紹介してもらった病院は先生も親切やったので行くことにした。
薬もなかったし。

実は・・・粉薬をこの歳になっても飲めない人であります・・・
オブラートに包もうが、一気に鼻つまんで飲もうが無理!
吐きます
なので薬は申し訳なく先生に錠剤・カプセルを希望した。あっさりOK。
(以前行った内科では飲めないことをすんごいバカにされてしまった・・・凹)
全部で5種類・・・ 粉薬より楽勝ダゼ~!!

注意:今の風邪は喉・声枯れがメインらしいので気をつけましょう


声も多少出てきたし、なんとか明日には頑張って出勤したいと思いますです。



えー。ちっちゃなオッサン、29歳誕生日オメデトウ!
もう来年ついに三十路に仲間入りか・・・改めておわーっ。



そんな岩沢君の誕生日は週明けからどっからもらってきたのか不明な風邪をひきっぱなしでむっちゃグロッキーデー
ついに夕方から声枯れ、夜にはハスキー通り越して声が出なくなり・・・
熱も上がって下がって中途半端に37度前後を行ったり来たり。



お願いです!助けてくださ~~い!

冷蔵庫一掃

てなワケで作ったグラタン。

トマトと茄子のグラタン



柔らかくなりぎみトマトをざく切りして、茄子をオリーブオイルで炒めて、
玉ねぎ・ベーコン・しめじのホワイトソースを作ればあとは焼くだけ。
残ってたどうしようもなく少ない中途半端なスパゲティーも茹でて入れたらボリュームも出てごまかし効く(笑)

で、適当に作ったワリにはこれがまた野菜いっぱいでうまい・・・わ~自画自賛!
しかも翌日の夜ごはん分もありそうやからココは1品手抜きで。


おー。新しいあいのりテーマソングはゆず君たち

岩沢厚冶作詞作曲楽しみやなぁ~
カップリングには『陽はまた昇る』in!
めざましで聞いたけどアゲイン+3カウントっぽく感じた爽やかソングやね。






