夢と現実と秘密のかばん

そうめったに自宅へは電話がかかってこんのですが・・・ここ1週間のうちやたらと留守番電話件数が多い。しかもすべてノー伝言!

我が家はうちにおる時も電話には出なくて居留守するんやけど、
朝から、帰宅した瞬間からとほんまにめっちゃ電話が鳴るんですわ。
留守電に切り替わるとみーんな切りやがる・・・



よーく考えると・・・
 
選挙がらみ?! 絶対それしかないわ~

たぶん選挙事務所がよろしくお願いしますコールをしてきてると思われ。
ちゅうかもう留守電に入れとけよっ


今週末の選挙、行きますかぁ??
あたしは・・・朝早よから出勤なんで迷っております。迷う時点でどうかと。
第一、どんな人が立候補してるのかもわからん(笑)
ぶっちゃけ選挙はこのかた2回しか行ったことがありません

あ、岡田かつや氏はうちの地元人間やねん。イオンの息子。

