夢と現実と秘密のかばん

ちょちょちょちょっとー!!!!!!
ゆずちゃんラジオ生出演で名古屋入りってどうしよー!!!!


11月15日(火) 17:30~18:15 名古屋ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」に生出演
場所:名古屋市中区栄LACHIC(ラシック) 1F STUDIO LACHIC
※観覧自由 (但し、観覧制限がある場合もあります。)


仕事終わるのが17:30。けどとりあえず行くしかないでしょ、行くしか・・・(爆)




ゆずスペインの旅特番デー

予約もバッチリあとは帰ってから録画されとるのを見るだけウッシッシ・・・


と、思いきや!!!!!!!!





やってない。



フジテレビ系、うちはやっぱイチバン東海テレビ。
一応5大都市の名古屋やし絶対やるやろと思ってたのに?なんで??
変な意味わからん特番やってるんですけど(爆)
オイ!東海テレビ!!!!

というワケで、東海地方はこの特番を除かれてしまった組です。
ゆずにとって第二の故郷じゃないんかコラッ


めっちゃ見たかった・・・悲しくてマジ凹みした夜デシタ・・・。

あいのりの新テーマソングが気になって久々「あいのり」にチャンネルを変える。

お! ・・・しばし聞き込む。



ええやん!自分好み。
岩沢君グッジョブ
発売日が楽しみですな~。



あれ?見やんうちにヒデが恋愛しとるやん!
(ヒデが例の女子2人をフったあとから見てないので。笑)

おー。新しいあいのりテーマソングはゆず君たち

岩沢厚冶作詞作曲楽しみやなぁ~
カップリングには『陽はまた昇る』in!
めざましで聞いたけどアゲイン+3カウントっぽく感じた爽やかソングやね。






めざましテレビで延期になっとったゆずスペインの旅が!!
昨日愛ちゃんからメールが来て知った・・・1日目は見逃し
愛ちゃんの録画ビデオを後日借りるとして。

で、2日目はギリギリセーフの時間内で録画成功。



なんかめっちゃ久しぶりな気がしたわ~動くゆず君たち
内容も良かった!パエリア食べたくなった。


岩沢君のサングラス顔・・・内Pかと思った(爆)



