夢と現実と秘密のかばん

妻夫木君主演映画『春の雪』、めっちゃ気になります。


ちょっとエロいシーンの妻夫木君に毎度(/省略)
あーいい男。





なかなか風邪の症状が治らなくて週末本当にしんどかった・・・
ますます声は出ず、熱も上がったり下がったり、なにをするにも気力なし、咳は止まらなく出て腹筋まで痛い!!(腹筋鍛えられてるハズ)
「なんであたしばっかしこんな苦しいんやぁ~」と散々愚痴ると、風邪菌ウィルス満載なのでどうやら移してしまってた様子。
喉が痛いって・・・ す、すまん~っ

というわけで仕事も休んで久々内科へ。
めっちゃ病院嫌いやねん・・・(特に歯医者)
まぁ前回インフルエンザにかかったとき愛ちゃんに紹介してもらった病院は先生も親切やったので行くことにした。
薬もなかったし。

実は・・・粉薬をこの歳になっても飲めない人であります・・・
オブラートに包もうが、一気に鼻つまんで飲もうが無理!
吐きます
なので薬は申し訳なく先生に錠剤・カプセルを希望した。あっさりOK。
(以前行った内科では飲めないことをすんごいバカにされてしまった・・・凹)
全部で5種類・・・ 粉薬より楽勝ダゼ~!!

注意:今の風邪は喉・声枯れがメインらしいので気をつけましょう


声も多少出てきたし、なんとか明日には頑張って出勤したいと思いますです。



えー。ちっちゃなオッサン、29歳誕生日オメデトウ!
もう来年ついに三十路に仲間入りか・・・改めておわーっ。



そんな岩沢君の誕生日は週明けからどっからもらってきたのか不明な風邪をひきっぱなしでむっちゃグロッキーデー
ついに夕方から声枯れ、夜にはハスキー通り越して声が出なくなり・・・
熱も上がって下がって中途半端に37度前後を行ったり来たり。



お願いです!助けてくださ~~い!

ヤッター!阪神リーグ優勝

東海地方に住んでるからといって決して中日ファンではありませんよ。
むしろ嫌い・・・(爆)
あ、同等に嫌いなとこがもう1チームあるけどね。


まぁ~しかし阪神ファンってすごいな(笑)
道頓堀川が厳重警備して飛び込めんよう柵してあるからって鴨川に飛び込むとは・・・あそこ浅ないかぁ?!
かに道楽のかにの目玉取られんよう避難したり、くいだおれ君もケンタッキーおじさんも避難避難・・・

今日からさらに大阪は2トーンカラーの縦縞だらけですな!!

いちごミルク味の魚肉ソーセージって・・・・


チマタで今そんなモンが売ってるとはね。
夕方のニュース番組を見てア然(笑)
いちごミルクは好きやけど・・・+魚肉ってどんな味なん。
卵は使ってないしカルシウムはにぼし20本分っていうから、お子ちゃまのおやつには良さそうやけどなぁ。


食べたって人、感想ドウゾ


